ダニエルの「マンネり」ゲーム日記 - 2008/04

ゲーム日記




[PR]



2008年04月27日(Sun)▲ページの先頭へ
修正

10弾を含んだカードの修正が、もう来てましたね。
さっき、公式HPを観て気が付きました。

環境に変化があるのかどうかには興味がありますが
今はモンハンに熱中しているので、手を付けられそうにないです(;´д`)


2008年04月16日(Wed)▲ページの先頭へ
MHP2G

ニコ動の某動画を観ていたら、やりたくなったので買ってきました。
発売日にはすでに売り切れていて、未だに在庫が無い状態が続いているそうですが、ここは売り切れとは縁が無い田舎なので、難なく買うことができました(;´д`)

こういう時にだけ、田舎に住んでいて良かったと思います(−д−)






2008年04月09日(Wed)▲ページの先頭へ
大変なことに

4月26日に長野で聖火やるそうです。
実は、実家が長野市なんですよね。
しかも、エムウェーブの近くというクリティカルヒット

親が心配なんですが、帰れません(;´д`)





2008年04月08日(Tue)▲ページの先頭へ
壊れたぁ・・・

PS3のコントローラーがイカレてしまいました・・・
てか、買って1年ぐらいしか経ってないのに(;´д`)
モンハンやACとかアクションものを多くやっていたとはいえ、こんなに早く壊れるもんなんですかね??



2008年04月06日(Sun)▲ページの先頭へ
何が何だか・・・

ナポレオンの実装のことをすっかり忘れていました(;´д`)
そのため、まだルールを確認している段階です・・・

そのルールですが、色々ゴチャゴチャしていたりで、なかなか覚えられません。
実戦で覚えようと1戦してきましたが、ワケワカメで終りました。

でも、なかなか面白そうですね。






   


↓RTとお話でゲームが出来ます。↓



Name【紅の月
コスチューム32着 収集率???%
ヒュムノス24曲 収集率???%


©GUST CO.,LTD. 2006 ©BANPRESTO 2006


新着トラックバック/コメント

☆リンク☆

クリックで専用の記事に飛びます。リンクフリー&相互リンクのお気に入りサイトを載せています。

【アルテイル公式】
私がやっているカードゲームの公式ページです

【Alteil Net】
アルテイルの別の公式サイト
リンクはフリーです。
その際には↓「karacorohazard@yahoo.co.jp」宛てにメールか、記事にコメントをしていただければ、相互リンクさせて頂きます。


管理者ページ

カレンダ
2008年4月
   
     

アーカイブ
2006年 (21)
4月 (19)
12月 (2)
2007年 (211)
1月 (18)
3月 (24)
4月 (42)
5月 (49)
6月 (20)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (22)
10月 (10)
11月 (1)
2008年 (49)
1月 (14)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (5)
5月 (5)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:6
累計:262,468