ダニエルの「マンネり」ゲーム日記 - 2008/05

ゲーム日記




[PR]



2008年05月22日(Thu)▲ページの先頭へ
新EX

新EXがついに発売されますね。
こちらでカードの詳細をチェックできます。

まぁ、最近はXlinkのモンハンにドップリなので、アルテイルに手を付けられなさそうです(;´д`)


2008年05月14日(Wed)▲ページの先頭へ
やっと集まったよ天鱗

今日は仕事が休みだったので、一日中モンハンをやっていました(;´д`)
昼間ぐらいなら、変な奴に会うこともないということで、Xlinkを起動

クエ回し部屋に入室して竜王の系譜をリクエストしました。
1回目で天鱗が3枚も出てビックリ、今まで出なかった反動ってやつですかね。
てか、やっぱりPTだと効率が良いですね〜
ソロだと30〜40分かかるのに、4人だと10分未満という
もうソロには戻れないです・・・


てか、いきなり氏ねとか言って来る奴は滅多にいないそうですね。
Xlinkで一番最初に出会った連中に、それを言われると、嫌なイメージがついてしまいます。




2008年05月13日(Tue)▲ページの先頭へ
火竜の天鱗が出ない件について
モンハンで装備を揃えようとすると、天鱗集めという道を誰もが通るであろう
って昔の偉い人が言ってました。

竜王の系譜で火竜の天鱗を狙っているのですが、雌の方は沢山出るのに、雄の奴が一つも出ません(;´д`)
ソロなので厳しいクエなうえに、素材がまったく出ないという二重の極み


さて、まだ配布完了しているか確認していませんが、ザガ人形が今日配布予定ですね。
何のカードと交換しようか悩むところです・・・





2008年05月06日(Tue)▲ページの先頭へ
モンハン
冷めたとか言いつつも、まだ頑張ってやっています・・・
相変わらず一人プレイですが(;´д`)

集会所と村クエを全て達成できました。キリン2頭や某連続狩猟クエには大苦戦しましたがね(;´д`)
イベクエがまったくの手付かずなので、そちらをやろうかと思っていますが、テオとティガが怖い・・・



2008年05月04日(Sun)▲ページの先頭へ
GWイベ

早速5戦してきました。というか、心配性なので7戦してきました。
条件を満たしているかどうかをカウントしてくれるやつがあれば良いんですがね〜・・・
特に俺みたいな小心者には(−д−)


モンハンですが、ウカムを倒したら冷めてきました・・・(;´д`)
一人でも面白いんですが、やっぱりPT組んだ方が楽しいし簡単ですよね〜
PTを組もうと思ってXlinkを導入したんですが、ガキばかりでアレでしたし
身近でやっている人もいないという始末で、PTを組む機会に恵まれていません。



   


↓RTとお話でゲームが出来ます。↓



Name【紅の月
コスチューム32着 収集率???%
ヒュムノス24曲 収集率???%


©GUST CO.,LTD. 2006 ©BANPRESTO 2006


新着トラックバック/コメント

☆リンク☆

クリックで専用の記事に飛びます。リンクフリー&相互リンクのお気に入りサイトを載せています。

【アルテイル公式】
私がやっているカードゲームの公式ページです

【Alteil Net】
アルテイルの別の公式サイト
リンクはフリーです。
その際には↓「karacorohazard@yahoo.co.jp」宛てにメールか、記事にコメントをしていただければ、相互リンクさせて頂きます。


管理者ページ

カレンダ
2008年5月
       

アーカイブ
2006年 (21)
4月 (19)
12月 (2)
2007年 (211)
1月 (18)
3月 (24)
4月 (42)
5月 (49)
6月 (20)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (22)
10月 (10)
11月 (1)
2008年 (49)
1月 (14)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (5)
5月 (5)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:7
累計:263,056