GWイベ






[PR]



2008年05月04日(Sun)
GWイベ

早速5戦してきました。というか、心配性なので7戦してきました。
条件を満たしているかどうかをカウントしてくれるやつがあれば良いんですがね〜・・・
特に俺みたいな小心者には(−д−)


モンハンですが、ウカムを倒したら冷めてきました・・・(;´д`)
一人でも面白いんですが、やっぱりPT組んだ方が楽しいし簡単ですよね〜
PTを組もうと思ってXlinkを導入したんですが、ガキばかりでアレでしたし
身近でやっている人もいないという始末で、PTを組む機会に恵まれていません。



   


↓RTとお話でゲームが出来ます。↓



Name【紅の月
コスチューム32着 収集率???%
ヒュムノス24曲 収集率???%


©GUST CO.,LTD. 2006 ©BANPRESTO 2006


新着トラックバック/コメント

☆リンク☆

クリックで専用の記事に飛びます。リンクフリー&相互リンクのお気に入りサイトを載せています。

【アルテイル公式】
私がやっているカードゲームの公式ページです

【Alteil Net】
アルテイルの別の公式サイト
リンクはフリーです。
その際には↓「karacorohazard@yahoo.co.jp」宛てにメールか、記事にコメントをしていただければ、相互リンクさせて頂きます。


管理者ページ

カレンダ
2008年5月
       
4

アーカイブ
2006年 (21)
4月 (19)
12月 (2)
2007年 (211)
1月 (18)
3月 (24)
4月 (42)
5月 (49)
6月 (20)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (22)
10月 (10)
11月 (1)
2008年 (49)
1月 (14)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (5)
5月 (5)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:7
累計:263,056