やっと集まったよ天鱗






[PR]



2008年05月14日(Wed)
やっと集まったよ天鱗

今日は仕事が休みだったので、一日中モンハンをやっていました(;´д`)
昼間ぐらいなら、変な奴に会うこともないということで、Xlinkを起動

クエ回し部屋に入室して竜王の系譜をリクエストしました。
1回目で天鱗が3枚も出てビックリ、今まで出なかった反動ってやつですかね。
てか、やっぱりPTだと効率が良いですね〜
ソロだと30〜40分かかるのに、4人だと10分未満という
もうソロには戻れないです・・・


てか、いきなり氏ねとか言って来る奴は滅多にいないそうですね。
Xlinkで一番最初に出会った連中に、それを言われると、嫌なイメージがついてしまいます。




   


↓RTとお話でゲームが出来ます。↓



Name【紅の月
コスチューム32着 収集率???%
ヒュムノス24曲 収集率???%


©GUST CO.,LTD. 2006 ©BANPRESTO 2006


新着トラックバック/コメント

☆リンク☆

クリックで専用の記事に飛びます。リンクフリー&相互リンクのお気に入りサイトを載せています。

【アルテイル公式】
私がやっているカードゲームの公式ページです

【Alteil Net】
アルテイルの別の公式サイト
リンクはフリーです。
その際には↓「karacorohazard@yahoo.co.jp」宛てにメールか、記事にコメントをしていただければ、相互リンクさせて頂きます。


管理者ページ

カレンダ
2008年5月
       
14

アーカイブ
2006年 (21)
4月 (19)
12月 (2)
2007年 (211)
1月 (18)
3月 (24)
4月 (42)
5月 (49)
6月 (20)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (22)
10月 (10)
11月 (1)
2008年 (49)
1月 (14)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (5)
5月 (5)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:6
累計:262,468