今週の一枚

ゲーム日記




[PR]



2007年05月24日(Thu)▲ページの先頭へ
今週の一枚『魔法王国の偉大なる騎士』


このコーナーでは、カードの考察などは一切しません

カードに似ているキャラを探すコーナーです!!











ということで!!









今回も早速紹介していきましょう!!












今回は魔法王国の偉大なる騎士さんです!!






















「どう見てもガッチャマンじゃね?」




2007年05月18日(Fri)▲ページの先頭へ
ついに更新☆今週の一枚!!


「このコーナーでは、カードの考察

なんてものは一切しません。」



ということで、早速バンバン紹介していきましょう♪

今回は、このカードですヽ(´∀`)9












おや?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ












これ前紹介しましたね♪

公式の奴とリンクしているんだから、公式で紹介していない奴を載せたら、いつかこうなるってことぐらいわかるだろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!







ってことで・・・・






今回はこの人に来てもらいました

ヽ(´∀`)9 ビシ!!







ガン×ソードのミハエルくんにそっくりです。


このカードは、アルテイル本家だけじゃなくて、ヒーローズでも猛威を振るっています。


では、また次回もお楽しみに〜(*^ー゚)/~~




2007年05月10日(Thu)▲ページの先頭へ
今週の一枚!!今回はこれだ (´∀`)9

さぁ〜今夜もやってまいりました〜(б゜▽゜)б
今週の一枚です!!


このコーナーでは〜・・・


カードの考察なんてものは一切しませ〜ん!!

このコーナーでやるのはただ一つ・・・
そうたった一つ!!


カードに似ているものを紹介することです!!


ではでは、早速いってみましょう〜!!
今回のゲストは〜・・・


ヌエたんです(ノ´∀`*)



まぁ公式のやつとリンクしているので、元は何かはわかりますよね〜(;´д`)

んで、似ている奴は・・・











これだヽ(´∀`)9










もっとうまく撮れよ!!
角の数が違うだろうが!!
うえのような話は聞えないことにします。
ちなみに、鋼の錬金術師の弟さんです。






んで、下はおまけ





天上天下の高柳光臣に似てますよね〜

では、次回もお楽しみに〜



2007年05月03日(Thu)▲ページの先頭へ
今週の一枚「真教の聖なる騎士」

さてさて、ついに始まりました(б゜▽゜)б
新企画です〜
この企画では、1週間に1枚ずつカードを紹介していくものです!!


え??パクリじゃねぇかよ!!ですって?
フフフ・・・( ━@Д@)
このコーナーでは、カードの効果についての解説なんてものは一切しません

このコーナーでやるのは・・・









ずばり!!








カードに似ているものを紹介していきます!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


例えば↓が木村カエラにそっくりだとか〜・・・


↓がバラライカ(BLACKLAGOON)にそっくりだとかそういうことです。


え?元ネタがわからない? (ω・ )ゝ 
それはYahooなりで検索してください(¬_¬)

ということで今回は・・・







これだ!! (´∀`)9



何に似てるかだって?
それは「のだめカンタービレ」のアニメ版の千秋先輩に似てるんです。


と言うことで、また来週(*^ー゚)/~~
忘れているかもしれませんがね フフフ・・・(¬_¬)




   


↓RTとお話でゲームが出来ます。↓



Name【紅の月
コスチューム32着 収集率???%
ヒュムノス24曲 収集率???%


©GUST CO.,LTD. 2006 ©BANPRESTO 2006


新着トラックバック/コメント

☆リンク☆

クリックで専用の記事に飛びます。リンクフリー&相互リンクのお気に入りサイトを載せています。

【アルテイル公式】
私がやっているカードゲームの公式ページです

【Alteil Net】
アルテイルの別の公式サイト
リンクはフリーです。
その際には↓「karacorohazard@yahoo.co.jp」宛てにメールか、記事にコメントをしていただければ、相互リンクさせて頂きます。


管理者ページ

カレンダ
2017年8月
   
23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2006年 (21)
4月 (19)
12月 (2)
2007年 (211)
1月 (18)
3月 (24)
4月 (42)
5月 (49)
6月 (20)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (22)
10月 (10)
11月 (1)
2008年 (49)
1月 (14)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (5)
5月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:17
累計:261,656