エミュ鯖日記

ゲーム日記




[PR]



2008年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
最近は(−д−)

また、エミュ鯖の話になりますが
ここの鯖は意外と装備が集めやすかったりします。

もちろん、箱空け鯖とは比べられないですが(¬_¬)

BCや3次羽合成などを活用すると
あっという間に装備が整ってしまいます。


BCは、羽素材集めを兼ねた石拾いですが
最近はめんどくさいので行ってません(;´д`)
だから、素材(Lifeとかも)は買ってます。

3次羽合成ですが
C.Fでやめたほうが稼げるかもしれないです。
最近、ELFやDM物ばかりで赤字です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、合成成功確率ですが
どうもバグっているみたいですね。

いつも確率1〜2%でやっていますが
失敗した記憶の方が、圧倒的に少ないです(;´Д`)
10回に1回ぐらいです。



2008年01月08日(Tue)▲ページの先頭へ
お久しぶりです。ダニエルです。
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、久しぶりの更新になります。
どうも、寒い時期になるとブログの更新が止まります┐(´д`)┌

最近は、ブログの更新どころか
アルテイルにすらINしていません。

むしろ、アルテイルにINしないので
ブログの更新もできませんでした。


まぁ、色々とありますが
まずはご挨拶から











あけおめ




ことよろ!













実は、最近は別のゲームにハマっておりました。
物はコレです。
キッカケは友人から誘われたこともありますが
懐かしさ故というのもあります。

俗に言うエミュ鯖というやつです。
エミュ鯖をご存知でない方は
検索したほうがわかりやすいかと思います。

MUという、意外と有名なMMOのエミュ鯖です。
本鯖の方は、β終了までバビロン鯖で遊んでいました。


エミュ鯖の方は、本鯖の全盛期とまでは行きませんが
近いぐらい大勢の人がいます。

基本的に、横殴り&PK上等なところなので
日本のMMO感覚でプレイすると、カルチャーショック!!です。





   


↓RTとお話でゲームが出来ます。↓



Name【紅の月
コスチューム32着 収集率???%
ヒュムノス24曲 収集率???%


©GUST CO.,LTD. 2006 ©BANPRESTO 2006


新着トラックバック/コメント

☆リンク☆

クリックで専用の記事に飛びます。リンクフリー&相互リンクのお気に入りサイトを載せています。

【アルテイル公式】
私がやっているカードゲームの公式ページです

【Alteil Net】
アルテイルの別の公式サイト
リンクはフリーです。
その際には↓「karacorohazard@yahoo.co.jp」宛てにメールか、記事にコメントをしていただければ、相互リンクさせて頂きます。


管理者ページ

カレンダ
2017年10月
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2006年 (21)
4月 (19)
12月 (2)
2007年 (211)
1月 (18)
3月 (24)
4月 (42)
5月 (49)
6月 (20)
7月 (17)
8月 (8)
9月 (22)
10月 (10)
11月 (1)
2008年 (49)
1月 (14)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (5)
5月 (5)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:6
累計:262,468